ムダ毛を生えにくくする

私はムダ毛を生えにくくするために、剃るのではなく抜いています。
剃ってもすぐ生えてくるし、次にまた生えてくる毛が埋まって皮膚が化膿したりします。
それを防ぐためにも出来る範囲は抜くようにしています。

最初の頃は気にせず剃っていたのですが、最近になって毛が埋まるようになりました。
皮膚が膿んで痛いのはもちろんなのですが、生えてきた毛も折れ曲がって剃りにくいです。
カミソリも定期的に買わなければいけないのが面倒くさいです。

初めピンセットで試しに抜いてみたら思ったほど痛くなくて、それ以来自分で抜ける部分は抜くようになりました。
それからは毛が生えてくるペースが遅くなったので、そんなに頻繁に剃ることはなくなりました。
カミソリ代も浮くし、手間もないし助かっています。

たまに抜き方が悪くてとても痛いときがありますが、それ以外は特に困ることもなくておすすめの方法です。
黒いポツポツも出来ないのでタイツをはかなくても大丈夫です。